お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

本出てます。

全国書店・児童書コーナーで発売中です。
(2016/10/20〜)
ヱビスヤ・ボンコ名義でやらせてもらった「松下幸之助」は、
6巻に収録されました。グレースケールで印刷になっております。
全巻、冒頭の一作は、カラーです。

よろしければ、お子様のご贈答に.....
6巻だけって半端なので、全巻でも!(笑)

_sekainoijin6.jpg
_se.jpg

元は、分冊百科の「週刊マンガ世界の偉人」で、全80人の偉人から、
30人選抜で全6巻にしたとのこと。
分冊百科の時は、22巻でした。(こちらの記事参照)
自分の描いたマンガが、「書籍」にのるのは、
これが初めてになるんですよね...^^;
前に、ISBNコードまで決まってポシャったことがあるので、
見本誌来るまで内心疑っておりました(スミマセン...)
※著者紹介のとこに「代表作」と描かれているアレですw

「印刷は、モノクロになる」と聞くまでは、また電子書籍やろ
と思ってました。
(電子書籍でモノクロにする意味ないんで、ああ紙の本かと)
なかなか、個人的には(単独ではないにしろ)感慨深い一冊です。

パイの少ない児童書で、部数はそんな出てませんので
お早めに(?)
あmぞん貼ってますが、リアル書店でもあるはず...
(見に行けよ自分)