お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

年に一度のノルマ(笑)

unnamed.jpg
人生で初めて、傷口を縫われました。
私は年に一回くらい、ハデに転けて捻挫したりするんですが、
今回は出勤途上。駅の可動式階段で昇りかけにつまづいて、
カドにおもくそニー・ドロップを食らわし、それでひざっこぞうを
切ってしまいました…
あいてて…と、そのまま電車に乗ったものの。
あんまり痛いから、降りた駅でトイレに入ってGパンをめくってみたら、
三日月型にえぐれとって、「うわ…これはヤバいな」てんで、
とりあえずそのまま出勤してボスに報告、医者に駆け込んだ次第で。

また悪い事に、その可動式階段が最近改修されたばかりで、
カドが鋭かった! 金属には勝てねえ!!
Gパンに穴が開くくらいだから、大分烈しいニー・ドロップだったようで…
医者先生、間に合わせに貼ってあった絆創膏はがすなり
「あ…アカンわ、縫うわ」と^^;
レントゲンはなんもなかって、「骨はキレイやん」とのこと。

今年はちょっと早いけど、転けるノルマ達成ゆうことで…
全治10日程度らしいですよ。
今日はちょっとマシですが、当日翌日はヒザの曲げ伸ばしが痛くて、
カクカク動いていました。

エスカレーターは大人しく乗りましょう…(アホすぎる)