お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

今月の滝

140810台風滝
140810台風滝2
140810台風滝3
台風でした。
近づいたときは、思わず笑いました。
コレに入るんかw
滝が横からはみ出してました。
(写真は同道者が撮ってくださってたのをFBにUPされていたものより)
普段のときは、過去記事に上げております。
去年の8月は、滝まで泳いで行きましたが、昨日のは
滝の方がこちらに来てくれてました…
いろいろ吹っ飛ばしてもらいました(´∀`*)
悪い事をふっとばしてもらって、祈念いたす。
先祖供養・家内安全・因縁浄化。
でもって、タイソウに聞こえるでしょうが、世界平和。
先月お山の頂上にいけんかった遺恨も少しは晴れました。

もう、どこへ向かってんだ、と言われても、別段のこともなく。
好きなことしてるだけです。
マネしなくていいです(あまりしねえだろ)。強くもおススメいたしません。
「バカだこの人達(´∀`;)」
とか思われるんやろなあて。
大真面目です。
(流石に、今回は早めに出ました)
※ピクセルデカイのはっちゃったけど、出落ちでこのままで。