お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


今月は「滝行」でした

796716698.jpg
今月の滝。
この滝での禊行も3度目になりますが、今月は気候もよかったので、
滝の下まで泳いで「滝行」に挑戦しました。
1375711024935962.png

しぬかと思いましたが、どうにか耐えられました。
ボスは必死なワシの顔が、「インコみたいな顔になっとったで」と
ゆうてました。

素人が滝の下まで行っていいのは、多分8月、9月くらいだろうな。
秋から春は水が冷たくて身体が動かないから、
とうてい普通は無理やと思います。
(滝に近づくと、ドボンと急に深くなって足が立たなくなるです…)

★「泳ぐ」ということは、当然脇の下を開く事になるわけですが、
 脇の下から体温がドンドン奪われて、悪くすると低体温症を
 起こすわけです。アブナイです。ダメな日は、先生にも止められます。

まあ、体育会系パワースポットですね。
なんかどんどん変な人になっていくみたいですが、私は、普通の人です。
一応。別に霊感があるでなし、ちょーのーりょくがあるでなし。
山伏修行(?)にちょっと凝ってるだけで…

動画があがっております(去年の9月の模様)
