お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


大変な事になってきました

ここんとこ、滝壺で禊行した話を書いてましたが、
来月はいよいよ、ソレの本山に登って参ります。
…コレ登るんかよw と。
昨日今日は、府内の犬鳴山でキャンプやったですが、来月にそなえて
山歩きの練習?もかねて、久しぶりにけっこう歩いたですが、
そんなもんではないぞ^^;

4:30でほら貝吹いてはるのと、10:47あたりで祝詞をあげてはるのが
滝でお世話になってる先生です。
うちらはこの動画の、赤鉢巻きの人たちのチームとして登るです。
(今年は先発隊ゆうてはったから青なんかな?※先発は赤です)
とりあえず、今日の犬鳴山でステッキはあった方がいいと学習したので、
2丁買っときました。
犬鳴山不動尊のとこも修験道なんですが、こっちは仏式で、
私らの参加する石鎚山のは「神社」なので、神式になるそうです。
(詳しくゆうと両方やるんですけども)
ナンマイダァーッ!!って

そんな気合い初めて見た…^^;
