お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

花鳥酒

2013033010220001.jpg
先週末は絶好のお花見日和で。
今年もエンタコさんに桜を見せに行きました。
2013033010240000.jpg
実は近所の公園、リニューアル工事がまだ終ってなくて、
中へは入れんだったですが、はみ出すほど桜が爆発していたので
外からでも充分…エンタコさん超見ています。
チャリンコのカゴにキャリーを乗せてゆるゆる走ったら、
興奮してピヨピヨ鳴いてました。

昼からは、カイシャのお花見でしたよ。
2013033012000000.jpg
ヒヨドリが花の蜜を食っては、花をポロポロ落としていました。
2013033012000001.jpg
2013033012380000.jpg
なので、マッコリを缶酎ハイで割って、それに
ヒヨドリが落とした桜を浮かべて呑んでました。
ンマカタ!!しこたま呑んだっす。

ベロベロに酔って描いたスケッチに、色を塗ってみました。




20130330HANAMI.jpg
今年の春は、曇天雨天荒天ばかりで、あったかくなったと
思ったらすぐ冬に引き戻されたように寒くなるばかりで、
ちいとも春というカンジがしない。

んでも、この日ばかりは春気分を堪能できました。

今日なんかホントはヤマサッキさんに信貴山スケッチに
誘われておったですが…結局昨日からの春暴風に恐れをなして、
見合わせてしまったです。
燃えるスケッチ魂ヤマサッキさん達は出かけたようですが…
ブログの更新が待たれます。
大分風があったはずやが…大丈夫やったんかしら。
信貴山スケッチは機会がまた巡って来たらやりたいな。
信貴山ファンなので。
あと法隆寺も行きたい。今更ながら「隠された十字架」(梅原猛 著)
を読んでいます。
来週は、福山まで参ります…カイシャの小旅行です。
とあるお寺?神社?行くです。