お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

とつげき私のばんごはん

730232675.jpg
今日から晩ご飯コレです。
(追記:一部「100m」て書いてやがるが100mmですからね。そんなバカでかいもの食えるか)

どうも、このごろ胃が悪くて、ちょっと食ったらすぐもたれるし
悪くすると胃痛に悩まされるので…

大根スティックを金山寺みそにつけて食べたい!

と思って、この週末大根と金山寺みそ、もろみもイイネってんで
買って来て食いました。
上記のサイズで、満腹になったです。
算数が得意なら、体積を計算してみるんですが。断念。
ぱぱぱいあーる二乗とか三乗とか…もう忘れちゃったよ。

ジアスターゼ効いて来い!!
730211663.jpg
金山寺みそは甘辛くてウマイです。