お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

携帯を変えました

2012091020570000.jpg2012090922110000.jpg
両面ワキワキ。

…おわかりでしょうか。いつもよりピントが合っているのが。
実はこないだ、3年使ってたガラケーが、上り不通になってしまいまして。
そんで、修理するより安かったので、この際買い替えたのでした。
またガラケーですが。

でも、今度のはカメラ機能が前のよりよくて、
エンタコさんのピント合い率が格段に向上しました(´∀`*)
もう、じっとしてないのもあって、前の携帯では
追えてなくて大抵ボケボケ荒荒にしか撮れなかったですが、
今度のは割と高確率でハッキリ撮れるので、喜んでおります。

…重くて微妙に使いにくくなったんやけどな!

★拍手置いてるくせに、鬼放置にて、失礼しております…
 まれにコメントも頂いているのですが、なんせ今
 ブログ自体たまにしか更新せず、さわりもせんので
 …ほんとスンマセン、有難うございますm(_ _)m