お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

Bird & Peace

1312639793463424.png
今日はぴよよんさんの命日です。
広島の原爆の日でもあり、忘れられない日です。

ぴよよんさんは終生体重が35gやったから、エンタコさんより
ちょっと大きいかもしんない。
エンタコさんは33gが平均やから。

鳥はモフっとなるから、見た目わかりにくいですが(´∀`*)

ぴよよんさんは昭和のインコで、今みたいに
鳥のおやつなんてものは更に無く、もとより
鳥用品の乏しい時代でありながら、長生きしてくれました。
・・・でもまあ、エンタコさんが使ってる
ブランコやハシゴは、ぴよよんさん時代から
すでに売られているロングセラーで、同じのを
愛用していますよ。

エンタコさんとも、できるだけ長くいたいです。