お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

5月ですねえ

m_201007241119194c4a4da7e84df.jpeg
鯉のぼりを上げておきます。
ってエンタコさんの翼模様なんですが。
もしくは、サザエさんのカツオの掛け布団模様というか。
(カツオとワカメの掛け布団の柄が、鯉のぼりっぽいんですよ)
余談:

ここ数年、年に一度くらいのペースで、
「ヱビスヤさん」のシゴトを頂いておったのですが、
(主に書籍のカットのシゴト)
今年は久しぶりにマンガのシゴトが来ました。
〆は年明けなので、兼業ものには頗る有難いのですが、
それなりのボリュームがあるオシゴトで。
ある「お題」がありますが、シナリオは自前。
ちょいと(((;゜Д゜)))の武者震いでございます。

なんでまた、何がきっかけでウチにお話くださったのかは
全然謎です^^;
そんなん来るとは全く思ってなかったし。
実は3月終わりに打診のメールを送って下さってたのに、
全然気がついてなかった。その後4月のアタマにもう一回、
ほんでどうも返事がないんでと、仕舞いにTwitterから
コレコレシカジカと@下さって、ものすげえ吃驚して、
そこでやっとメールボックス見に行って青くなった次第です。
どんだけホームページ放ったらかしてんだよ。

絵柄で選びましたとはおしゃってはったんですが、
なんか検索とかそんなんだったのかしら…にしたって、
どない検索してウチに辿り着きはったんか、サッパリワカラン^^;
なんせもうかれこれ3年、商業マンガはやっておらんですのに。

なにしろ有難いことなんで、是非にもとお引き受けしました。
(勤め先にも了承得ました。シャチョーに相談したら
「よかったやん!やりいな」というてくれはりました。
 エエ人すぎて泣ける…)
一回限りの読み切りとはいえ、結構、大きい?シゴトです・・・
頑張りますわ。

カイシャの方でも、それなりに責任出て来たし。
なんかえらく買いかぶられてるし(´Д`;)
なにやら忙しくなる予感・・・

まあまだ、今はノンビリしたもんですけどね(´∀`;)