お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN



エンタコさんアニバサリー

sエンタコ1st
今日は記念日です。

エンタコさんをうちに迎えて丁度一年目。
お迎え当日の晩にいきなり消化不良を起こして、
翌日の日曜に動物病院に駆け込んだのが、
ついこないだのようです。

その時は正直、オトナインコになったとこ見られへんのと・・・
って本気で思っていたものですが、なんとか、1歳になりました。
(誕生日は多分、先月末か今月初め)

中ビナのころの写真見返すと、やっぱ色が薄いんですね。
エンちゃん濃ぉなったなーなんて言ってます。
これからも、男前で長生きしてねんv

下、動く男前↓



↑ブツブツなんかゆうてるだけなんで、多分、途中で飽きるから
ええとこで切り上げてくださいw

今も、カゴの中で「カワイヤーッ」って呟いております。
セキセイインコて、なんか一人でまったりしてくると、
ブツブツブツブツ、5分も10分も呟き続けるんですよね。
休みの日は、それをベッドの上でぼーっと聞いてたりします。
エンチャンヨエンチャン オトコマイヨ オトコチャン
カワイチャンチャーン
