お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

1月終るし

帯
どうしても、塗りが地味になるキャラです。
ってより、自分がバリバリ日本人やからね、
じじむさ地味塗りが好きで、多分極彩色なキャラ作っても
こんなんになると思うよ。
今福とツーショットのもあったけど、間に合わん(笑)
春モノにすーかな。
塗ろうと思って下書きだけ絵が少し溜まり気味。

これの大きいのは追ってホムペの方にでも貼ります。

今年(こそw)は、新作UPしたいと思ってます。
ぼーちぼーち。
COMMENT
有り難う御座いました
入院中は心配お掛けしてすみません!!
コメント嬉しく拝見しました。
ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いしますー。
>マクノスケさん
いやはやホンマにこのたびは、御無事の帰還に
ホッとしました・・・
いや、きっとまた元気に帰ってきはると固く
信じていましたけどね!
クリスマスとお正月を是非取り戻して下さい(笑)
もちろん、お身体に負担のかからない程度に・・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user