お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

行きましたよ、ええいろいろと

201101091353000.jpg
えべっさんです。
今年は宵えびすで今宮さんへ行ったんですが。
ちょっとえべっさんどころじゃないことになりまして
今年はブログの方、更新が遅れました。
しかも縮小版ですんませんという。

実は、この日からちょっと調子悪かったんやけど・・・
翌日から、左下奥の歯茎がヒドく化膿してしまいまして。
急遽、年中無休歯医者に駆け込んだんですが、
その後も散々で、貰った薬で薬疹(薬のアレルギー反応)起こしまして、
上下まぶたと口の中、主に首から上がもうね、ぶわーっと・・・
その日のうちに、今度は近くの救急指定病院へ。
点滴を打ってもらうハメに・・・

私、コレ初点滴でした。
(注射好きなんで、内心ワクワク)

で、点滴されながら看護師さんに
「もし、夜中にまたピークが来て、息がしにくいようだったら
 迷わず救急車を呼んで下さい。息できんようになる前に」

ってやや怖い事言われて、抗ヒスタミン剤処方されて帰って来ました。

ちょっと、ヤバかったですが、まあそれは「最悪の事態想定」なので、
まあ大丈夫でした。
で、翌日もまだ薬疹やや残りで目がぼったくて欠勤、一日寝てました。

今は、もう歯科医にも事情を話して薬替えてもらって、ほぼ治りました。
原因は親知らず(今回レントゲン撮られるまで存在を知らなかったw)でしたが
まあ、今後も疲れたらちょっと腫れたりはあるだろうが、置いといても
差し支えないだろうとの所見だったので、大層な除去処置は見送りました。
親知らず1

怖いやん、処置費が。
でも、別件でまた別の長患いの歯をこの際治してもらう事にしたので
当分歯医者通いです。
親知らずより、そっちのがこのままにしておくと大変なことになるそうです。
自分的にもヤバい気はしてたんで、合意。
こっちは親知らず手術よりは処置費がかからず済みそうやしね・・・w

怖いのはとにかく処置費でw、なるべく手っ取り早くお願いしたいとこです。
保険の範囲内で、保険点数の御安いところで・・・

カイシャ行ってる分、収入面はまだマシなんすけどね。0じゃないから。
んでもそろそろ今年はマンガ描いて(甘w)副収入を得て、
年収もそっと上げたいところ(笑)
えべっさん頼んます(=人=)
おっといけねえ!!
m_201101091316574d2936b9258f8.jpeg
この包丁のおっちゃんは貼っとかなあかんやろ。
毎年ご苦労様です。

(このオッチャンについては、こちら「えべっさん」タグからその切れ味を御覧下さい)