お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

年末モード

1293026489271767.png
サトウのお供え餅は年中飾ってありますから。
キューハチ、シゴト場にて。
パース取ってないので雰囲気だけ。

Galleriaってラクガキサイトで描いたもの。
手ブロに埋め込まれてたリンクから飛んだら、なかなか面白くて。
「鉛筆ツール」が。けっこうそれっぽく描けます。
1292945069879493.png
筆圧も感知するんで多少強弱も付けられます。ウマい事できとるなあ。
(まあこうゴシゴシ描くとリアル鉛筆より疲れるんやが・・・w)
アカ取らなくても、ゲストモードでも描けます。
ペイントモードもあるんやが、今んとこ使ってるの鉛筆ばっかり(笑)
1292849548825755.png
さて、年末ですねえ・・・親の年賀状は作ったけど、
自分のは例の如くまだです。
描くんなら明日か今週末にはやらんとなあ・・・
こんなラクガキしてねえでさw