お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

忘れてた

たろう72
ブログ忘れてた。おいて。
ええ、インコ様もお元気ですよ。

ああ、どんなにデジタル技術が発達して、色んなお絵描きツールが
開発されても、アナログペン描きが一番しっくりくるという、
アナロンガー。アナクロニズムで結構毛だらけですわ。

なんつーても、一番コストも安いしね。
グラフィックツールは悉く高いわ、デジタルは。おもろいんやけどね。

***

なんか、うさんくさいメール来てた・・・痛いなあ(そんな自分が)。
トキワ荘とかね、あの時代だけの、あのメンバーだけがなし得た、幻想よ。
あれが特殊な環境やったゆうの、ワカラン人も多いんやろな。
インチキも多いからよくよく注意されたし。
または、ホンマに情熱で始めたんやけど、理想と現実の乖離っぷりに
引き裂かれて、尻すぼみなって有耶無耶のうちに消えるとかね・・・涙ながらに。
いくつか見たんで。

「電子書籍」って呪文でこう、ね。ゆう輩も出てるし。
「政治とカネ」みたいな呪文。正直、気持ち悪い方で。

***

閑話、なんせ、ほったらかしですんませんです・・・
その、リアルが充実してまして・・・(笑) 無駄に。

大分前の、拍手のレスをばm(_ _)m↓
10.27-19:38
>Pixivで大昔に~

探してくださって、お手数をかけましたm(_ _)m
有難うございます^^ゞ

どちら様かすでにわかりませんが、自分でも、イロより
モノクロのがマシな絵に見えると思っています^^;
K8、一応続き描きかけておるんです、んが、もうちょいかかるです・・・