お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

とちゅー

夏の終わり背景なし72

大分涼しくなってきましたな。
久しぶりに透明水彩。もやーんとバックも塗る前に、
加工しやすいように取り込んだけど、別に加工もせんかもしれん。
するかもしれん、気分次第。

絵とは関係ないんやけど・・・
 
谷啓さんの亡くならはったのが先週末のショックでした・・・
もう大分前からテレビでは見かけんようになってて、
具合悪いんやろか、と思ってたんですが。

でも・・・不謹慎って向きもあるやもしれんですが。

階段でつまづいて、頭を打ってそのまま逝ってしもたて、
なんか、いかにも「谷啓」っぽいって思ってしまった。
ネタちゃうんかって思ってしまうほど・・・
あの世で先に行って待ってるお歴々が、
「なんだ谷その死に方!」ってつっこんでやしないかと。
なんちゅうかホンマ・・・ニュース見て「え・・・」って
もうその、どないゆうていいかワカランかったです。


ああのね アンタ知ってるかい どこにあるのか幸せが
ほら アンタの心の中にある
僕は虹を渡って来た男


淋しいなあ、ご冥福を。