お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


地球! 宇宙! 北京! 平壌! 中京! 府中!

エンタコさんの鳴き声に漢字を充てるとこうなる。
駐禁! とかね。

さて、ちょっと前にかじりーずの話を書きましたが、それとは別に
マンチボールという、ぶどうのツタを丸めたオモチャがありまして。
以前、そのかじりーずを購入した時にオマケに付けてくださってた
のですがエンタコさんはこれも大好きで。
それどころか恋人だとも思っているようで、コレを見せると
「アタマを掻いてくれ」ポーズをするので、マンチボールの代りに
私がアタマをもしょもしょ掻いてやります。それが、
m_201009021939574c7f7efd76146.jpeg

大好きすぎて、ついにほどいてしまいました・・・
慌ててかじりーずの補充ついでに3つほど注文しました。
・・・一個ずつ与えます。

このケータイ写真、撮る瞬間に、エンタコさんが
コッチに飛んできました。
その飛ぶ寸前が、偶然写ってます。まぐれ。
バネが弾む前の様に、ぐっとタメてるのが判ります。パワフル。

かじりーずはいつもココで買ってます。
インコ用品専門店 まめおやぢ

検索:マンチボール

