お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

酸欠て

タイトルで先に一人突っ込みをしておく。

学生時代の友達ん家で、後輩も交えて軽い酒盛り(笑)
6時間ほど談笑して帰って来たが、久しぶりになにやら
ひっきりなしに喋ったら、なんか酸欠?気味になったのか
アタマが痛くなっちまって20時半頃寝てしまった。

どんだけ喋りつけてないんだか・・・
やー、楽しかった!

でもって早くに寝ると、起床時間もズレてしもうて
夜中の1時なんかに目が覚める訳だ。

こないだのイラスト仕事は直しもなく、なんとか先方の意図に
添う事が出来ていたようで、一安心・・・
可否の返事が早くて有難かった。

一方、最後の仕事の納品書他の書類がまだ来ない。
ハー・・・

# 後輩ちゃんが持って来てくれた、探偵ナイトスクープの
 録画を皆で視聴、やっぱり丁髷の話で盛り上がった。
 生ちょんまげスゲエ!!
 まえにその話で大笑いしたのはいつだったかと思ったら、
 丁度一年前ぐらいだった(笑)
 ケータイの電子音声の、聞こえ方の違いもおもしろかった。
 ワタシ一人鼓膜の質が違うのかorz
 (どうも短い波長の声?が聞こえないらしい・・・)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user