お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

撤去

かじりーず72
例によって、ボールペンでインコデッサン。
エンタコさんはインコ思春期で、ギチギチギチギチーッと
激しく叫びながら留まり木を行ったり来たりしたあと、
留まり木に通してあるボール型のかじりーずをスススス・・・と
エロく引き寄せて、スリスリするに至りましたので、
気の毒ながら、このかじりーずは撤去してしまいました。

鏡なら洗えるけど、かじりーずはいぐさなんで、ラブゲロして
ギトギトにしちゃうと、腐ったり黴びたりする可能性が。
インコの健康によろしくないです。
発情自体も、度が過ぎると不毛な上に、やっぱり健康を害して
しまうので、致し方がありません。
ぴよよんさんの時も、ブランコの鈴取っちゃったりしましたよ。
その時は、健康によくないとかいうのは知らんかったですが、
なんとなくヤバ気に見えたので。

そのくらい、セキセイインコは情熱的エロインコになります。
(だから、巣引きも比較的簡単らしい)

下、拍手のレスです。いつも遅くてすみませんm(_ _)m
7/28 12:19 ササメグさん

いつもお世話になってます^^ゞ
一人発情はこのましくないといいつつ、どうもあの表情は
スコブルおかしいので、つい描いてしまいます。
謎の点目ヘドバンダンスとか・・・^^;

8/5 15:48 マクノスケさん

有難うございます、がんばります!
ご無沙汰ばかりですみません、
そちらも暑さで参ってしまわないようご自愛くださいね~