お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

ボールペン減るの速い

エンタコBペン72
インコBペン72
最近はボールペンでラクガキしてることのが多いので、
ボールペンのインクが減る減る・・・
てんで、5本セットのを買って来て試し書き。
アタリでしたw 一本80円くらい。
合わないのもあるんだよなー。
ぺんてるか、ゼブラがいいカンジです。
毎日エンタコさん見まくってるから、シマシマも
大分マシに描けるようになってきました。

・・・ただ、下書きは出来ないんだ、ボールペン。
消しゴムかけたら、一緒にインクが伸びて汚れるから。
だもんで一発描きなんですが、ボールペンだけですね、
そんなマネ出来るの。なんでだろ。
他のペンは下書きしないと怖くてちょっと描けない。