お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

かじりーずはインコ心を鷲掴みにする

足蹴
セキセイインコは、油断してると足でキックしてきます。
とにかく足で掴んで確かめたい。

m_201006152111534c176e09e0496.jpeg
ほら、掴んでますね。ガシッと。

さて、「かじりーず」とは何か。
鳥(特にインコ系)や、ハムスターなど、齧るのが趣味(?)な
小動物を飼ってる人にはお馴染みらしい、いぐさで出来たオモチャです。
いぐさってのは、アレですね、タタミの材料です。
着色されてない天然の安心素材。

さあ!なんぼでも齧ってくれ給え!!(*゚∀゚)=3

という、破壊系のオモチャです。
m_201007111924184c399bd2e82dc.jpeg
こんなにお気に入りです。
こんな、ブランコよりブランブランするとこでよう羽繕いできるな。

エンタコさんにはGWに初めて買って与えたらほんとにもう
随分お気に召して、1ヶ月でボロホロにしたので、
m_201006152109534c176d912d8a4.jpeg
先月もまた購入(上の、掴んでる写真)、そして、
やはりまた1ヶ月で(ry
134357246.jpg
上の鷲掴みにしてる写真と見比べると、齧りまくって
使い古した竹箒みたいになってレレレのおじさんもビックリです。

はっきり言って、ヘタしたら餌代より値がはるんですが、
月々ちゃんとインコ予算組んであるから大丈夫。
さあ、齧ってください!!かじりーずは齧ってなんぼよ!!
m_201007240726004c4a16f82dcbc.jpeg
はい、掴んでますね。