お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

明後日の方角

115213245.jpg
どこを見てやがる。
気楽にラクガキするにゃボールペンが一番だなやぱり。
鉛筆だと、FAX送る時にスキャナが黒くなっちまうんで、
ネームもよくボールペンでやったもんです。

さて、ホント放置が過ぎてますでな・・・
拍手貼ってるくせにチェックしてなかったりしてな・・・
ものすごい適当なんですが。
申し訳ないm(_ _;)m

そして、ブログにも、もいっちょ貼ってあるトビタの方も、
拍手くださったみなさま、有難うございます。
愛想もクソもねえですが・・・

コメントレスです。
7/15 18:33

おーっどうされたのかと心配しておりました!
ご自分の道を歩き始めておられるのですね。
ぼちぼち、ゆっくりでいいと思いますよ。
そんなに好いていただいて、恐縮です、そんないいもんじゃ・・w

変な話、マンガやアニメなどの「好きもの繋がり」で知り合った
場合って、なんとなく希薄な付き合いの場合が多くて。
お互いが違うものにハマったら其処でパタッと途絶えるものと
割り切ってるよーなところがあって。飽きたらお仕舞い、みたいな・・・
そーゆうので、所謂「同人系」の方とは深く長くお付き合い
出来る事って稀なんですよね。

なにしろ、ご連絡有難うございました!
御返事おそくなっちゃいましたけど、うれしかったです。
気が向いたら、また覗いてやって下さいね。