お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

鳥がスキですが何か?

放置が過ぎたので、もー一本いっとく。

ここんとこ、ホントにインコインコになっちまってるこのブログ。
twitterでも指摘されたり、また、ココを昔から見て下さってる方にも
思われちゃってるんだろうなーと思うんですが、鳥スキーなのは、
もう子供の頃、インコを飼い始めて以来のことで、
割と根が深いのですm(_ _;)m

その初代インコのぴよよんさんとお別れしたのが10年前で、
10年インコ日照りが続き(なかなか新たにお迎えする勇気と状況が許さなかった)、
鳥好きがなりを潜めていたようですが、地味に主張してはおったのですよ。
こんな風に。
トビタ_ハト
(超合金トビタケーハチ 第一歌より)

トビタ家ツバメ
(同・第二歌より)
どちらも、小さいコマだったり、端っこのコマだったりです。
・・・こんなの誰が気がつくよw
てな目立たなそーなラインで、こっそりやってるのがミソ(笑) ・・・なのか。
ツバメの巣の底に板をあてがったのはK8です(裏設定な)。

昔、最寄りの駅に毎年ツバメが巣をかけていて、板をあてがってあったんですが、
いつからか来なくなっちゃって、巣も撤去されちゃって、ちょっと淋しかったもんです。
(別んとこにまだ帰って来てますが、ツバメスポットが減っちゃった事には
変わりない。残念です)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user