お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

鳥エイター

エンタ子プロフ
・・・を目指そうかと思っています(笑)

時給800円のパート収入だけでは到底やっていかれず、なんかどうしても
「副収入」のことを考えないといけない。
(残業しても、残業代に上限があることが先頃判明・・・)

しかるに、「マンガ」ってのは、なかなかおいそれとポンポン描ける
ものでもなく
(本気でかかると相当の手間ヒマかかる割りに、なかなか
収入に結びつかない、一度やって立証済み・・・orz
かなりの経済的地力と、体力がないと、貧乏期間に耐えられん)
また、売れるよーなモンも描けないw
自分の好きなモンしか描かんから。
だもんで、マンガは趣味の範疇で、スキな時にスキな分量を描いて
溜めておくとして。
(なんかでっち上げたらそれなりに動くけどね)

インコなら割とポンポン描けるし、鳥スキーの間では
それなりに好評なので、インコ絵グッズでも作って売るかなあ、と。
冗談半分、本気半分。

K8の「手だけ」描くのと同じ時間で、インコを5羽、違ったポーズで描けます。
シマシマ付きで(笑)
(K8は特殊っちゃ特殊なんやが・・・なんで主人公をあんなメンドクサイ
デザインにしたし!!)


どちらにしろ、マイナージャンルではあるがな!
インコ絵描き。ちゅいちゅい。
エンタ子正面
大きいの。
フォトショでもしょもしょ描いた。
鳥人ハルクインとかもゆるゆる描くよ。

余談ながら、モデルのエンタコさん(エンタープライズ)は
生後約2ヶ月ですが、まだ男の子だか女の子だかよくわかんないです。
オパーリンだから、男の子なら、鼻がもっと青くなって来ます。
(ハルクインの男の子は鼻が濃いピンク)
女の子なら、鼻が白っぽくなっていって、発情期には茶色になります。
COMMENT
インコ絵グッズ、本気半分に期待してます!!!!
ゑびあんさんのインコ絵大好きです。観察眼とインコの可愛らしさの表現は物凄いです!
>ヅクさん
有難うございますm(_ _)m
気長に?御待ち下さいw そしてレスがおっそくなって申し訳ないorz
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user