お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

プレデター

不器用
インコは色んな顔します。

モフモフの毛糸玉みたいになったり、スレンダーな航空機みたいになったり。
点目で角刈りになったり。
どの顔もとても愛らしいのです。

モショモショ
その中で、私のおススメは、セキセイインコが羽繕いの途中に見せる、
プレデター顔です。
プレデター1
プレデター2

頬毛全開。
このアホ面。萌えます。
普段、下クチバシは頬毛のモフモフに隠れていますが、
熱心に羽繕いしている時にちょっと呼びかけると、はたと振り向いた時に
クチバシむき出しプレデター顔になってたりするんですよ。

ペットショップなどでセキセイインコを見かけたら、観察してみてねん。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user