お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

びーえる

126780366757565.png
手ブロでぼやんと描いた、妙にサッパリ顔のK8。

しかし作中ではなかなかこんな顔はしないです。変わりませんや(笑)
201003062329000.jpg

でBLってなんなのよって話ですが、バーズ・ラブに決まっています。
いやほんと、そんな、腐女子方向にはまずいかれませんですよ。
ちまちま描きかけてたK8の続き描きつつ、インコ男子系マンガも、
描きたいんですがね・・・
m_201002122217404b7554f4863e1.jpeg
こんなんじゃなくね。
クリックしたら鳥肌出ますよ。親に見つかんないよう隠しましたからね、コレ。
K8の時も言われたけど、ぜったいこう言われるに決まってます。

「あんた、また気持ち悪いマンガ描いて・・・売れるもん描きいな」

やだ。

インコ男子ってか、インコの男子というか、男子がインコというか、
そんなマンガ。で、ラブコメ(笑) もちろん、のな。
しかしどこの雑誌でも「えー・・・」ってうんざり顔されるようなやつな。
「・・・ないわー」みたいなん。

(ロフトのナノブロックコーナーで、インコのやつだけ全然なくて凹んだからな)

今日、マンガ友達に持ち込み作品見せてもらいました。
スッゲーあか抜けて、何か脱皮したようになっててグッジョブでした。

いいなあ、こちとらいつまでも泥臭くて、やんなっちゃう(*´∀`*)

インコング
インコング
まあこーゆうの描きつつ、こっそり頑張りますよ・・・(笑)

鳥の、シュールでケッタイで、それでいて神がかったかわいさを
とくと思い知らせたいな。ホンマに。

とにかくもう、鳥、謎かわいいから。
鳥分が足りないんだよ、日本。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user