お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

メガネと名刺

メガネを変えた
メガネを変えました。

何年ぶりだろう・・・
去年まで勤めていた部品加工の会社で、アルミ製の長ーい部品を磨いてる時に
手が滑って、顔面にガンッとぶつけてしまい、レンズに2cmくらいのデカイ深い
引っ掻き傷を作ってしまって。
しかし、レンズを替えるにはちと月々の予算が足りない・・・
大不況でボーナスもなく(笑) ずっとそのままにしておりました。

(オソロシク目が悪いので、レンズ高いんすわ・・・)

で、こないだチラと書いた、臨時の挿絵仕事で有難いことに報酬が出まして、
ああ、やっとメガネのレンズ替えられる!!
てので、昨日メガネ屋へ行きまして、フチが50%OFFでしたので、ニィちゃんの口車に
乗るカタチでw、形状記憶合金銀縁メガネにチェンジしました。
度は、二段階だけUP。

勤め先はPCモニター見続けるよーなシゴトだもんで、あんまり上げすぎると
アタマが痛くなりますでな・・・おかげで、快適ですv

名刺を作った
さて、勤め先は名刺をメインに扱ってる会社で、私もやっと慣れて来たイラレで
名刺やパンフレット(主に営業ツール)の組版をやっております。
てんで、ちょっと名刺など作りたいな、久しぶりに・・・と思っていたんで
今日はインコ名刺など作っておりました。

どこで配るねんw
(差し当たり、今月行く予定の「小鳥サミット」で・・・などと思ったりね)

名刺は、昔買った、喪黒さんのアルミ製名刺ケースに入れました。
70196430.jpg
広がるイン交流・・・楽しいな。
なんだこの肩書き。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user