お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

ハルクイン

ハルクイン塗りました。
鳥人ハルクイン

ハルクインとはセキセイインコの一種で、翼には疎らにシェルマーク
(セキセイインコ縞)があり、瞳は真っ黒、顔や翼の羽毛がイエローや
クリーム色のものは下腹部や腰の辺りがグリーンやライトグリーン、
顔や翼の羽毛が白いものは、下腹部や腰の色がブルーやコバルト、
バイオレットなどの色があり、色変わりの品種が5000種とも言われる
セキセイインコの中でも、もっとも萌え顔のインコです。

セキセイインコ ハルクイン

私はシマシマの原種系(オーストラリアでフツーに飛んでるようなの)をよく
描いておりますが(そうでなかったら全身黄色くて赤目のルチノー・・・
これは、うちで飼ってたぴよよんさんだったりします)、たまにはハルクインも~
というリクエストにお応えしました。

よせよ。

・・・すんません。下にマジメに描いたのがいますよ(例によってtwitpaint)
いや、マジでカワイイです。罪作りです、ハルクイン子は(*´д`*)
ロリ顔ってゆうの?あのつぶらな瞳は人を吸い込みます。
匂いを吸い込み返してやりたいです。

逃げないで(笑)全文表示開いてみてくださいねん。
ハルクイン2
もっふりもっふり。
ハルクイン

萌え絵苦手だけど、インコなら・・・(笑)


# 拍手有難うございます。

>あり得ない、コートに50羽。

ウソのようだが本当なのだ(?) 実際、あり得ませんよね~
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user