お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

脳内インコ放鳥

m_200912180943094b2ad01d2f0d2.jpegm_201001120948554b4bc6f771f70.jpegm_201001260946454b5e3b7531ad5.jpeg


m_201001270952574b5f8e69e331b.jpeg201001280947000.jpgm_201001290938434b622e135db68.jpeg

この頃、ドトールでコーヒー飲みもって手帳にラクガキするのがマイブームです。
出勤時間までの30分ほどの間、左手で帳面持って、ボールペンでしゃかしゃか描く。
隣の客に見られないようにw
でもって、携帯百景にUPしたりしてるとコーヒーが冷めてて(笑)、
一気に飲み干して出社します。(猫舌なんで、丁度いいのです)

下段のは、三日同じインコ描いてます(汗) シマシマ。
セキセイはどの羽色もみんなスキだけど、描くのはやっぱ、シマシマっ子
(原種タイプ)が一番燃えます。
ケータイの待ち受けにしてる子を記憶で描いたんですが、雨覆(あまおおい)の
アタリを取らんかったので、タタミみたい orz になり、翌日リトライ。
(一羽増えてますがw) 今度は、羽毛の流れを気にして描いてたら
シマシマまで行かないで時間切れ、結局翌日完成(?)させました。

・・・家で描け家で。

まあ、このドトールで描くのがオモロイんですが。(何がオモロイのかはわからん)
ドトールラクガキ出来た日は、勤め先でもなんだかウキウキしています。

(オマケ)
番外。

m_200911022213064aeedae2ed45f.jpeg
親指インコ。
(自分で描いといて、この後インコかわいそうで親指使うの躊躇したバカ)
m_200911022211494aeeda95d8b5e.jpeg
手の甲にも。大分病気が烈しいんですが(笑)

ああ、インコインコ。
何も見ないで描けるのはセキセイだけ!
目下オカメやラブバ、文鳥なども練習ちう(*´д`*)

m_201001250943124b5ce92061e86.jpeg
たまには人物も描くよ。(「吾輩は猫である」より。昔描いたのと、髪の分け方逆なった)
何故だろう、インコはそーでもないのに、人物・・・よーするに
外で「マンガキャラ」描くのは、なんだか気恥ずかしい。
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: よかったら
ありがとうございます^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user