お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

NENMATSU&NENSHI

リースs
昔描いたリースにインコ足しただけ。暮れになるとコレ出してくるよ(笑)

良いお年ぅを~
今年は、結局殆どマンガやれなかった(´・ω・`)んだけど、
新年はちょっと、ほんとにいろいろやりたいなあ・・・
ここんとこ、また恒例の滅入り期に入って訳もなくウンザリして
おったですが、ちとばかし上向きになって参りました。ふぅ・・・

なにしろバタバタでしたね、今年はなんだか。
転職。これが難儀して難儀して・・・参りました。

しかし、今年ヨカッタのは、例年になく、人と会って
遊ぶ機会が多かったこと。
出不精で、基本的には人付き合いの良くない私にしては(笑)

そのお陰で、いつになく「今年は割と面白かったなー」と
思いながら年越し出来そうです。
金はなくても笑ってんのが勝ちなのさーと上々颱風も歌ってるしね。
来年もたくさん遊びたいです。
遊んでやって下さい、割り勘でw

あとは、twitter始めたり、ケータイ持つようになったり、
インコ病が猛烈に再発したり(笑)、なんだか地味に変化があったような
気がします。
今の勤め先でのシゴトも面白いし。

来年はインコ絵もっと極めて見ようかな。
なんか、将来はオーストラリアに渡って、野生のセキセイインコを
追っかけ回して生態の研究鳥査とかしてみたい、なんて妙なことも
ボンヤリ考えてみたり・・・ギーギーギャギャギャギャ。
いまだ、野生の彼らに付いて、あんましよくは分かってないそうだから。
んで、マンガに描くのよ。野生のインコたんの暮らしぶり。

シマシマ描くの大変よ。みんな緑で黄色黒のシマシマやからね。
何千もの、シマシマセキセイインコの群れ(ゾクゾク)。
今年は雨が多くて、大繁殖したようです。
「A storm of budgies」・・・飛び込みたい、捲き込まれたい。
ヴワーーーー・・・ンって音がしてそう。
捕まえようとしたら、「グー」のカタチになって逆に追い回されそう。
蜂かよ。

現地の人?は、「よくお互いぶつからないで飛べるもんだな」とか
やや呑気なコメントをしてたりします。
そーいやニッポンで飼われている手乗りのセキセイインコなんかでも、
狭いウチん中で器用にものを回避しながら飛んだりしますからね。
運動神経スゴいやね。腹筋割れてるし。

とにかく、インドとオーストラリアはいっぺん行ってみたいな。
オーストラリアなんて、今夏真っ盛りじゃないの。
インコたんたち、みんな一斉にワキワキして太もも全開だよきっと。

ともあれ来年も宜しくお願い致しますです。
最後までインコ語りで終わっちゃったよおいおい。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user