お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

たいへん!へんたいよ!!

何インコでしょーか。
コザクラ
オカメ

ところで、変な話ですが。

私、「変態」って描けないんですよ。
変態の心理とか、変態行為をしたいとか、一切思わない凡人なので。
だけど、コイツは変態に見えるって、言われまして。

そーか、変態ってこんなんなのか!
Budgie11月号改
・・・セキセイって、擬人化しにくいなー・・・(笑)
(インコ擬人化してみましたって話のつもりだったのに、タイトルで台無し)

余談ですが。

インテリア小売店をやってる友達に、モッフモフのスリッパを
貰いましたvvv
インコのモフモフもぬくぬくやけど、羊のモフモフは
最強だと実感しておる次第です。

ああっ、わたしのワキ毛がモフモフの羽毛になったらもっと・・・
・・・夏暑いか、それ・・・
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user