お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

塗り絵

K8とインコ
久しぶりに色塗って遊びましたw
まあ、これは完成のつもりでなくて、背景差し替えてやろうと思ってますが。
師走だけあってくそ忙しいです。
元の絵

イラレ使うようになって、フォトショでも今まで使わなかったペンツールを
よく使うようになりましたよ。
ペンのアイコンなのに、アナログのペンのようには描けない謎のツール
やったんですが(笑)

ドローイングソフトとペイントソフトゆうのも最近やっと分かった次第です。
分かったってゆうほど分かってないけどな!

因みにK8が肩に乗せてるインコの名前は「キビナゴ」にしました。
(レギュラーてわけではないんですが^^;)
仲良さそー?にしてるわけですが、インコは金モン好きなんですよ(笑)
鈴とか鏡とか、光ったり姿が映るもんが。ってヒデェ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user