お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

どっちが歌ってるんだ(更新情報&拍手レス)

オレとインコ
※歌っているのは、おかげ様ブラザーズ「禁断の妖精」
 ・・・三味線で(笑)
インコは、白です。アルビノです(塗るのが面倒なわけではないの)
アルビノっ子も、ちゃんとチークパッチ
(ほっぺたの模様。普通のインコなら、青いとこ)があるんだぜ。

トビタページやっと更新しました(•‚ꀎ‚•)
大団円一段落。やれやれなんでございます。
コチラからどんぞです。
     ↓
banatk.gif

11月15日に拍手のコメント頂いておりました。
いつもレスポンス遅くて御免なさい・・・
 
Re: やまさん

 そんなに古くから・・・(笑)
 いやもう有難うございます、恐縮至極です。
 そう言って頂けると、UPしといてヨカッタなと思うとともに、
 感無量でございますm(_ _)m
 
 残り、なんとかUPしましたのでまた覗いてやってくださいませv
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user