お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

超合金トビタケーハチ改《7》(4/4)下

第7歌「Final Destination 3 俺がインデペンデンス」22~28p (全28p)

それでは、昨日の続きから・・・

tk7-22.jpg

tk7-23.jpg

tk7-24.jpg

tk7-25.jpg

tk7-26_27.jpg
※見開きなので、別ウインドウ開きます

tk7-28.jpg

そんなわけで、途中随分お休みしちまいましたが、
とりあえず、ストックが尽きてしまいました(笑)
カキカケのネタがあったりするので、またユックリペースで
UPしだしたら、宜しくお付き合いいただけると幸いです^^ゞ
インコネタが早いかもしれん(笑)

雑誌版の読者様、ココで初めて読んで下さった読者様へ
改めまして感謝ですm(_ _)m



コレについての詳しいことはこちらへ超合金トビタケーハチ(改)

第1歌 超合金登校ス The BOY @ Super-alloy
第2歌 抵抗は無意味か? Resistance is futile?
第3歌 使用上の注意 Robustness You are?
第4歌 渡り鳥いつまた帰る Dark Mother
第5歌 Final Destination1 メスメリック・ルネッサンス
第6歌 Final Destination2 アイデンティティ・クライシス

設定など

◆特設ページ(現在6話まで見開き形式で掲示。近いうちに7話もまとめます)
banatk.gif

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさん
ご感想有難うございます^^ゞ

とりあえずは元の鞘に納まりました、多分(笑)
楽しんで頂けた様でホッとしてます・・・
K8は、気が向いたら余裕があったらまだ、描くと思いますw

アッチ→では、8割り方インコ語りばかりで面目ないorz
って、ここも矢鱈にインコ臭がただよってきてますが(笑)、
また気が向いたら覗いてやってくださいませm(_ _)m
アチラでもコレからも宜しくお願いしますねv
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user