お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト


モフモフーモフモフー

モフモフ
ホームセンターのインコさんと戯れました。
掻いて掻いてvのポーズに思わず興奮・・・

てかわー11月も二週目だよ!!

ご無沙汰しまくりですみませんm(_ _:)m
今日は、久しぶりに友達&後輩ちゃんとお茶して、4時間喋りまくって
来たんですが、その友達に「ブログ閉鎖するんか?」とか言われちゃったり
しております^^;

しませんって(笑)

そんなわけで、意思表示(?)として更新しておく(`・ω・´)=3
用があって、待ち合わせの時間よりちょっと早めに出たら、
時間が余りまくって、さて、どうしよう・・・と。

で、そうだ、インコ見に行こう!てんでよく行くホームセンターへ。
そこに、ボウシインコがいるんですね。
あれですよ、ビルマの竪琴インコです。(←記事内容は関係ありません)
その子に会うのは4回目だったんだけど、今日は初めて反応してくれて
(いつもはガン無視で一人遊びをしています)、
こっちにのそのそ近寄って来て、ケージの中で、頭を下げたんですね。

「こ、これはもしや・・・頭掻きしてくれのサイン!?」

何分、大きいインコさんです。
機嫌が悪い時に指を出そうもんなら、エラい目に遭います、フツーw

しかし、トリ好きならわかる・・・わかるぞ!
きっとそうだ!

と、指で、おそるおそる黄色いおでこにつんっと触れてみたら。
うなじの羽毛がぶわっとモフモフに!!
その後は、天国でしたね。もう。
マトモにインコに触れるのは、ぴよよんさんとお別れして以来、
10年ぶりのことで・・・
もう、なでくりまわしてきましたよ(´∀`*)
かんわいいのなんの。

後ろで、ウサギやハムくんなどを見ていた女の子達がそれに気付いて、
ちょっとビックリしてました。
トリがヒトに撫でられて気持ち良さそうな顔をするのを
見たことがなかったと見える・・・
トリだって、甘えるんですぜ。

インコたんのかわいさ世界に届け!!(再)
m_200911081349464af64dea51c63.jpeg
携帯百景より

あと、もうじきK8の続きUP出来そうです・・・長かった・・・orz
間開きまくりやがなほんまに。
早ければ、来週末には・・・m(_ _)m
COMMENT
ご無沙汰です。
入院45日目のマクノスケです。
なかなか伺えずにすみませんでした。
来たら、ちょー可愛い(あえてこの言い方!)
インコたんの画像、エピソードに癒されました。
その時のゑび庵さんの恍惚のお顔は意見したかったわー。
私はもっぱらリヴリーで癒されているんですが、
今月末に仕様が変更になるので、ちょっと不安。
今、実験段階なんですが、ちょー重でプンスカです!!
>マクノスケさん
こちらこそご無沙汰です^^ゞ
45日・・・長いですね!
そして、シャバで追われて過ごしていると早いんですが、
入院中は長く感じられるんじゃないかと思ったりしております。
年内には退院出来るのでしょうか、なにしろリハビリ日々
お疲れ様です!

モフモフは久しぶりに心底幸せでしたw
まさか、やらせてくれるとは思っていたなかったので^^;

仕様変更前後って重くなりますよね、ネットサービスって。
バグが多少残ってても、見切り発車で出したりしてるんでしょう、
そちらも早くシステムが安定してサクサク動いてくれると
いいですね!
すっかりノンビリ更新なのに、コメント有難うございました!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
