お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

更新頻度vs.広告

鳥人バジュリーガー
鳥人バジュリーガー
・・・って全然意味ないんすが。(また手ブロの使い回しか)

更新頻度が著しく低くなってまして、訪問者の皆様には
はなはだ申し訳ない次第でm(_ _;)m

言い訳はしたくないんですが・・・
一つにはtwitterをやりだしたせいでもあり。←これが一番デカイかな、やっぱ ^^;
もう一つには、目下勤めている職場が、ちょいちょい残業があって。
更にはMacを使ってのシゴトだもんで、うちでまでMac起動する
必然性(?)みたいなものが、下位に落ちてきてしまい・・・

おかげでアナログ絵が比較的進む(笑)んですが、帰りが遅くなって
ちと時間が取りにくくなったり疲れちゃって寝ちまったりと。
(試用期間で時給が低く、残業は実に有難いのです・・・ワ-プアですけんな)

・・・そんなわけで、ホントにブログ触らなくなっちまってますが、
・・・休みの日は原稿がんばりますのでユルシテorz
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵さん
こちらこそ、随分ご無沙汰していてごめんなさい!
今のところはなんとか雇ってもらってますが、繁忙期だけかも
しれませんし、なかなか油断できませんw
小鳥クリップ、見ました見ました! 水彩画みたいですね、
これはかわいいv

なんかもうアホみたいに鳥狂いしてまして、多少顰蹙も
買っていそうです ^^; <訪問者様に
しょうもない妄想ばかりしていますw

情報有難うございましたv
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user