お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

お待たせばかりでm(_ _;)mもーちょっと・・・

200909231421000.jpg
ケータイ写真なんで、角度ついちまってますが(汗
後ろのほう追補するために、手前の丸1ページ描き直しちゅう。
掲載版とちょっと表情を替えて、感情の段階踏んでる感じ・・・

なんせ、紙幅が押してたんで。
もとから、自分的にはなんかもうひとつ足りない感が強くて、
モヤモヤモヤモヤしてました。

K8に関しては、この辺りのタッチで固定されてもたかもなあ。
(まあ、7話辺りの絵柄とは違和感あんましなさそうだからいいか)
ライトになったやね、随分と(当社比)。
あんまし「薄く」なりすぎんのもイヤなんで、ここらが限界かな。
面じゃなくて線で描く方だから、ライン自体にボリューム持たせたい
方なんですわ・・・「昔ながらのマンガ線」が好き。
Gペングイングイン。

週末(土日?・・・土曜、休めっかなあ・・・)も引き続き描きます。
早くUPして次のやつの続き描きたいな。
K8×インコネタもやりたいねえ(笑・ビョーキやな、もう・・・)

ああちくしおー、缶酎ハイ買ってくんの忘れたっ! なう。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user