お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

連休だいじぇすと

200909221357000.jpg
この上に、インデペンデンス・ディのUFOがおっても全然違和感ないでえ!!

200909221356000.jpg 200909221354000.jpg

声出してワロタっちゅうねん

以下、連休中ブラブラしていたところ。
200909201532000.jpg
(今福鶴見緑地線って、なんとなく暗くて怖かったんですけど・・・)
200909201430000.jpg
天王寺のカメさんたち。
このカメさん、このあと前の一列が一斉に池の中に飛び込んで、
ボチャボチャボチャボチャ!!ってすげえ音がして、
むっちゃビビった。そして、暫く池の中を漂い、また元の石の上に。
みたまんま、甲羅干しでございます(´∀`*)
カメの正面顔もけっこうかわいいんだぜv

その後、谷町線と今福鶴見緑地線を乗り継いで、とりみカフェへ。
見てる
珍しく(笑)マシなショット。
200909201634000.jpg
200909201633000.jpg
夕方4時前から5時過ぎまでいました^^;
この日は連休初めの日曜だったんで、満員御礼で・・・
危うく門前払いになるところでしたが、ちょっとバードランだけでも
見せてもらって帰ろうと思ってたら、元いてはったお客さん一組が
席を開けてくれました(申し訳ない・・・お優しい(つД`)。
鳥見られるカフェって、厳密な意味で他に無いもんで、
「すみません、いっぱいなんですよ、今日は御免なさい~」
とか言われても、すんなり帰るには惜しくてねえ・・・(´・ω・`)
混んでいそうな日は避けた方が懸命かもしんない・・・
帰り際には、偶然かねてから見たかった文鳥のダンスが見られました。
スクワットスクワット、ヂヨンヂヨンヂヨンチョチョチョチョ。

はあ、うちに生インコたんがいればなあ・・・(何回目やねんそれ)
今ホント、ちょっと一緒に暮らせる環境ではないんですわ。
残念極まるですが。

インコの匂いが嗅ぎたいんだよ!!って母に話したら
「Σ(゚Д゚;)ハア!?」みたいな顔されましたよ。
いや、ウチも妹も、しょっちゅう嗅いでたやん、ぴよよんちゃんの匂い。

で、冒頭の「ホワイトハウス」ですが。
ちゃんとレーガン元大統領のお墨付きなんだぜ!
友達と、ケータイ片手に見物に行ったのでした。
それから普通のカフェ(笑)で、ケーキセットで4時間コースw
やったんですが、なんか、その友達のお父さんは、
私のコト男性やと思ってたそうですエエェェ(´Д`;)

金髪の角刈りみたいになってる時にお会いしたことがあってね・・・
てっきり男やと思ってたらしいです。
まてよ・・・喋ったよ、私?
男にしては、声が高かったでしょ!? あれっ・・・?

因みに、手紙とかネットでしか知らなかった人と初めて会ったり
話したりすると、「思ってたよりかわいい声してるんですね」
とか言われることが多くて、これもナゾだったりします・・・

どんなんやて思われてるんや、私orz

ケーキ美味かた(´∀`*)
COMMENT
建材屋さんの・・・
おー!テレビで見ました。
ホワイトハウス!
レーガン大統領のお墨付きなの?
うわ!知らなかった!
いつかまたUSJに行くことがあったら寄ってみたいです。
それにとりみカフェーーー。
行ったんですねえ~。ねむねむの鳥さん、見てると和みます。
やっぱり鳥は可愛いですねえ。
・・・って、私もゑび庵さんの声、聞いてみたいなあ~。
>マクノスケさん
テレビでやってたんですか!? 知らんかった・・・
私も友達に聞くまで知らなくて、アンタが知らんかったとは意外だと
言われたりしました^^;

USJからはちょっと離れていて、どっちかいうと辺鄙なところに
あるんですが、もし見物にいかれることになったらご案内しますw
とりみカフェは、更に大阪のハズレ?になるので、大移動かもです。

いやいや、自分では普通の声だと・・・(汗
(どうも、ブログや手紙の文面で、大助花子の花子みたいな
しゃべくりを期待(?)されてしまってるようで・・・^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user