お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

しゃめしゃめ

200908131838000.jpg
先日、友達と呑みに行った店での、ホタテ軍団。

さんざん持つのを拒否っていたケータイですが、
元々この手のツールは大好きなもので、持ったら持ったで
大層楽しんでおります^^;
ケータイで写真撮りまくり、添付して自宅Macにせっせと送信。

さて、その友達と、前からその店↑へ呑みに行こうと
約束してたのですが、なかなかお互い都合がつかず。
お盆に入った時に、開いてるかしらと問い合わせるメールを
ケータイで打ったのですね。
ところが、ひとしきり文面を作成して満足して、そのまま
「後で送信しよっと」てんで、一旦置いて、他のことしてたら
眠くなり、そのまま寝てしまいました。
 
で、その翌日。
夕方に件の友達からケータイに電話。
「今日開いてる?開いてたら行こうよ」とのお誘い。

・・・メールは送ってないのに、私のアタマからの電波だけは
送信されていたらしい(笑)


後で呑み屋で
「実は・・・ウチも今日の予定聞こうとメール打ったけど
送るの忘れて寝てしもた」と話し、
「なんじゃそら!」と大笑いでした。
まあそのくらい、まだケータイ慣れはしていないというオハナシ。

ヒマに任せて、遊ぶ予定ばかり出来てしまう今日この頃。
出不精な私としては、異例なことです・・・w

この週末は、京都まで友達の誕生祝いに馳せつけて
呑ませまくる予定です。ムハハ。
200908131906000.jpg
COMMENT
お疲れさま~♪
この前はありがとう~♪
とても楽しかったです。めっちゃストレス発散出来ました♪
しかし、煩さんが飲むペース速いから、
付いていくのがなかなか大変ダス(^-^;)
久々のお酒なんでとことん弱い私・・・(T▽T)
ま、これに懲りず又付き合ってくださいな♪
>魔弓たん
こちらこそ~v

酎ハイは飲みやすいから、ついつい進んでしまうのよ。
酔うとまたエンジンがかかるから(笑)、気がつくと
足に来てたりね・・・^^;
この次はもー少し自重しまっすw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user