お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

あおいさんみゃく

インコー学生服男女
小中学生の頃以来の、はげしいインコ熱に悩まされる日々。
インコの画像や動画を見ては、黒目を小さくしています。
当時はよく穴が開かなかったもんだ、というくらい、
毎日毎日飽きもせずガン見観察していました。
はあ、また生インコお迎え出来る日がくるといいな。

フォトショでgifアニメが作れるのをついこの間知りました(恥

・・・わし疲れてるんだな、多分・・・
あーシゴト決まんねえ!
ネームまとまんねえ!
比較的楽な(?)シゴトのハズなのに、どうも描けねえ!
明日はもっとコン詰めてみる。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user