お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

ひさしぶり

k8-tsuru-bicycle.jpg
「通り道やし乗せて行って」

ひさしぶりにインコじゃないものを描いたよ・・・w
K8絵もあれからちょっとばかし増えたからホムペに
載っけたいんだけど、なかなか(汗
スミマセンm(_ _;)m

拍手も時折チェックしているんですが(滅多とないので)、
どうも気付くのが遅くってそちらも申し訳ない・・・
コメント頂いていたのでレスですv
Re: のこんさん

  記憶を頼りにの検索、有難うございますv
  少しでも覚えてくれている方がいたと言うのは、
  ホントに冥利につきます。
  まあ、アレはかなりおかしなマンガだったので・・・(笑)
  K8の続きも(身辺が落ちついたら・・・;)きっとUPしますので
  気長にお待ち下さいませm(_ _)m
206.png
こっちver.ひさしぶり・・・(笑)
たまーに描いてみたくなる。
「元」にはなってるんですけどねー^^;
COMMENT
顔面Xは久々ですね
気長に待ってます
>志木hikaさん
ホントに久々ですw

ちょっと私生活の方でテンパッてまして・・・(汗
今しばらく、お待ち下さいm(_ _)m
いつもスミマセン・・・
こういう二人乗りは大変危険ですからやめましょう(笑)
K8君、せめて三味線は自分で背負っててくれ。
まぁ、安易にくっつかないところに二人の心の距離感を垣間見ることが出来て、楽しいんですけどね。
良い子はマネしないようにw
(スミマセン。バイク乗りなんで、そこらへんのマナーにうるさいだけなんです(汗))

K8の方、気長に待ってます♪

しかし求職活動、大変そうですね・・・。
私も現在、開店休業中状態で近しい人たちに大変迷惑をかけてます・・・orz
ところが、ゑび庵さんのようにどこかに働きに出る、という気は全く起きません。あくまでマンガで勝負ッ・・・って言えば聞こえはいいんですが、こういう自由気ままな生活を続けてきたため、誰かの言うことを聞いて仕事をするのは真っ平ごめん状態になってるだけって言うか・・・。

どうしようもないクズ人間ですね。私はw

あと、ピクシブ始めて見ました。・・・が。
早々に居心地の悪さを感じています。なんだろ。

インコか・・・。小さい頃、飼っていたインコがいたんです。幼くて、低空しか飛ばないもんだから、弟が面白がって庭に放して遊んでいたんですよ。私がやめろって言うのに。
そしたら、飛んでる途中で「ハヤブサ」に狩られました・・・orz

私が弟をグーでぶっ飛ばしたのは言うまでもありません。

>kosukeさん
マナーフォロー有難うございます(´∀`*)

大変ですよ~求職活動w

うちの場合、「マンガ一本でやる」って希望が
現実に負けてるんで(笑)、マンガ家業をつづけるにせよ、
兼業路線は外せません。
私にゃそんな、才能も根性もないらしいと自覚したんで(T▽T)
あと、私は漫画家始める前は社会人経験(笑)もやったんでw

まあ、そこは人それぞれですよv

ピク支部は私やめちゃったんでなんとも言えません(笑)が、
インコさん・・・(´;ω;`)
そのハヤブサは、食っちゃったインコさんの分まで
長生きしていなくてはいけません。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user