お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

インコ・スイッチ


おそらく、既にインコ好きには話題騒然であろうCM。
余裕で萌えしねるので、メモ代わりに貼っときます。

静岡県民が心底羨ましくなったのよん。

絶対「なめんなよ」に勝てるでこれ・・・(*´д`*)ハアハア
なんかインコ・スイッチが入って、うちのツイペ
インコ臭になってます。

● インコ式静岡新聞
COMMENT
このCM!!!
あーー!何回も
・・・っていうか毎日見てますよー。
そうか!!インコでしたねえ。
全然結びつかなかった~。
これ実用化されたら凄いでしょうなあ~。
頑張れ!静岡新聞ー。
>マクノスケさん
そーか!マクノスケさんも地元ですもんね!
いいなあ・・・毎日テレビでコレが・・・(*´д`*)モハモハ
どうも8月からはCMが違うバージョンになる?ぽい
ですが、インコ新聞が実現されるなら静岡に越したいですw
絵チャ主催、お疲れ様です。
入りたかったですw
しかし、ちょっと仕事が立て込んでまして・・・orz
残念無念です。
絵チャって私どんなものか知らないんですよ。
そう言った意味でも参加したかったですね。

・・・でも、水木絵茶になっちゃったんなら私の出番は無かったかな?
皆さん、かなりディープそうなんで、ついていけそうにない(笑)
>kosukeさん
それは残念w

私も絵チャ歴は浅くて、なんだかひどい体たらくでした(笑)
この次やるときはぜひw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user