お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

鳥、見放題カフェ!?

並セキセイ
140手で並セキセイ(Wild Budgie)

オオサカは今福鶴見に、とりみカフェなるものがあるのを知る。

たくさんの、インコたんや文鳥様や十姉妹住職達のつぶらな瞳に
見つめられながら、ガン見しながら紅茶を飲んだり
カレーを食らったり・・・・
行きてぇ!! そんな幸せなカフェ行きてぇ!!
つか近いうちに行くと思うな(´∀`*)

どなたかトリ好きさんご一緒しません?(笑)
COMMENT
ふわっ、なんてステキな楽しげなカフェ♪
近所にオカメさんがいるんですが物凄い可愛いんですvv

ゑび庵さんのセキセイインコさんも可愛いですvv
前のヒヨコさんもフワフワで愛くるしくてたまりませんでしたが(*^^*)

全然関係ないですが、今年は近所のスーパーの軒に
ツバメがきませんでした。
毎年毎年そこに巣をつくりにきてたのに。
凄く気になります・・・
ツバメが其処を選ぶのを止めたのか、
お店の方針が変わっちゃったのか・・・

今年の初夏はそこらへんから寂しかったデス。
>りみさん
そうなんですよ!
きっと天国じゃないかしらというような・・・
がんばれば自転車で行ける距離なので近いうちに
行ってみようかと目論んでます~

ツバメ、気になりますね・・・彼らは毎年、
同じところに巣をかけに来るじゃないですか、
・・・そこのスーパーって大丈夫なのか・・・
なんて思ったり。
いや、ツバメが巣をかけるのは縁起がいいと
言うじゃないですか。
それが来なくなったってのは・・・^^;
ツバメの方に何かあったという線じゃなければ
いいんですが、淋しいですよねー

うちの近所にもツバメの巣ポイントがあるんですが、
不動産屋さんに営巣しているのがいて、まさに賃貸!(笑)
家賃は払ってないと思いますがw
一方で、ある新聞配達所も昔から営巣ポイント
だったんですが、そこは配達所が店じまいしてしまった
後でも、変わらず巣作りに来ています。
やはり、縁起云々は関係ないのかな?
いろいろあるんですねえ~。
半年くらい前にドッグカフェには行ったんですが
(ウチはペットはリヴリーくらしかいないので料理目当て)
まさかとりカフェがあるとは!!
世の中いろいろあるんですねえ。知らなかったァー。
でもとりさん好きには堪らない場所ですよねー。
行ったら是非レポートお願いしますー。
私も昔実家で文鳥を飼っていましたー。

ツバメさんは、病院の横の入り口に巣があって、
先週行ったときには、子供も大きくなって、
巣が窮屈になっていました。
明日、行ったらもう巣立っているかもしれないです。
>マクノスケさん
私も、まさかと思いました(笑)

トリって、ワンコやニャンコと違って需要少なそうだし・・・
一応、仕切りがあってコッチへ飛んできたりとかは
しないそうですが(衛生上もあるんでしょう)、
もうバンバンこっちへ飛んできて匂いをかがせてくれ!
って思いますw 趣旨が違うか・・・
行ったらレポもしたいですね~

文鳥は飼ったことがないですが(そもそもペット歴は
17年飼ってたセキセイインコのみ)可愛いですv
正面から見たらおむすびみたいだし。
横から見たら、尖っててなんか戦闘機みたいで
カッコいいしv「千代千代」って鳴くしv

ツバメはそろそろ巣立ちした若鳥が飛び交う頃ですね、
また来年もきっと来てね! って思います。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user