お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

140ストロークでNCC-1701

ピクチャ 3
精確には、135ストロークでした。
そんで、更にもっとディティール細かくして行って、
「デジタルリマスター版」ってゆうネタをやね・・・(笑)

こう、よく出てくる、画面に赤っぽいデカイ惑星があって、
エンタープライズが左から右に横切る、みたいな場面のつもり。
パーンパパーンパーパパパパーパーンて。
ピョヨヨィンピョヨヨイン。

デジタルリマスター版はこないだやっと見たけど、
惑星なんかもCGでリアルになってて、アレッ?と思った。
兎に角赤土で出来てる星みたいなんばっかりな印象やったんで、
妙な感じでした。

実は作画作業中、前に録画したTNGを流し見てたんですが、
アレも初期の頃は、惑星の前を1701-Dが左から右に横切る
同じようなカットがよくあって、オリジナルを踏襲してたのかしら、
と思ったことでした。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user