お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

かうんせらーもつらいわほんま

1216248262055555.png
気分不安定を払拭するのに熱が入ってしまった。
自己カウンセリング(?・笑)
忘れられてそうなキャラ・光明池センセ。
(いやもうサクシャ本人も描き方忘れかけ・・・いやいや)
スケスケや!なんでや!!

下、お返事不要とのことでしたが、拍手のチョイレスです。
●09.6.16.22:13
 >NHKニュースで津軽三味線の特集?を~のTさん

  私も偶然、そのニュース見てましたw
  エレ三味は、「三味線かとう」さんでも扱って
  おられますが、楽譜起こしてしまうってすげえな!と
  思いましたv

  K8もある意味動くエレキ三味せ・・・って云うと
  ブチきれるなアイツは(笑)

  絵仕事、がんばりますです(汗)

他、前のレスポンス記事以降も、時折ぽつぽつと拍手頂いていた
皆様にも感謝ですm(_ _)m
(更新できとらんのに・・・orz)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user