お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

ブログの影が薄くなってきました

京福
ラフ出ししてるノートの端っこに描いたラクガキ・・・

ははは、今月のブログはまだ3記事だ。

求職だの、小仕事などで身辺がバタついていまして、
つい、余談ごとは、より気軽なtwitter→で放流して
すましてしまうという塩梅で。

そーなると、ブログの更新が、なにやらオオゴトのように
思えて来まして・・・(そんなこと全くねえんですがw)
以前なら、ホンマにくだんないネタや雑談で
ブログも埋めたもんだったがなあ。

来て下さってるみなさまには大変申し訳ない次第ですm(_ _)m

あー、そうか。

更新頻度が段々落ちて行って、来る人もなくなって、
トップに広告が表示されるようになって・・・
サイト主の方も更新しなくてもそれが自然になっちゃって。

こうして、ブログって、自然消滅になったりするのかなあ・・・
って閉めませんけどね(笑)
更新されなくなってきたブログで、よく見かける
ブログ主に起こっていることを上げて見ると---


1. リアルに忙殺され、記事を上げてる暇がない。

 a その忙しさの内容も、別にブログにネタとして
  あげるほどのことでもない。

 b 逆に、多忙の内容がブログのネタにするにはハード過ぎたり、
  書くのがツライような事情がある。

2. 新しく別のサイト(別のブログだったり)を開いて、
  そっちに夢中になってるうちに放置、自然消滅。

3. 単に、飽きた。


ほかにも色々あるんだろうけども・・・
ウチの場合は、1-aと、2に近い理由かしら^^;
twitterでいいや。みたいな。

(でも、時々twitterで連続ポストになってしまい、
こんなことならブログで記事にするんだった、
と思うことも・汗)

自分がよく覗いてたブログで一つ、もうひと月以上
更新されなくなってしまってるところがあって・・・
それが、ペットに関するもので。
なんだか地雷踏みそうで、怖くて覗けなくなって
しまいました・・・

なんせ、あれです。
「さえずり」が長くなりそうだったら、もーブログにします(笑)
どのみち、余太話ですけどね・・・
ともかく今月残りは、カットの仕事を片づけて、
本格的なジョブ探しは7月に入ってから・・・になるでしょう。

あと、マンガの方で、ちょっと食いついてみようかしら・・・
というところを見つけたんですが、その「石の橋」の前で
またも何か躊躇している自分がいます。

大分、警戒している。臆病になってるなー、なんか。
いっぺんにアレコレ重なって動きだしそうな予感があって、
ちょっとコワいんですよ。

カルーくキャパ越えますよソレ!! くらいの山が、
霧の中からぬっと出て来そうで。
私のチキンハートがすっげードキドキしてる、今。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user