お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしらへ

昨日やってたシゴト絵の線画。
線画
復帰一本目・・・本日発行、読売新聞夕刊での記事カット。
やっぱブランクあるとアカンね~
サイト版は火曜更新っぽいので、9日辺り掲載されるかと。
こどものニュースウイークリー

真ん中模写なんですが、資料に貰った写真がものすげえ小さくて、
厳密ではありません。資料写真よりモブ増やしてるし。
そのまま描いた方が早く済んだんやが・・・あかんわー。
色調も、記事内容にそぐわない感じでどうかしてるしorz
がんばりやす。細かいシゴトから、コツコツと・・・

この後、書籍のカット(モノクロ)20数点を今月中に・・・です。
詳細は、後日(来月くらい・・・かな?)

ところで。
シゴト用PNも、ゑびす屋ぼん子→ヱビスヤ・ボンコに変更。
中黒付き(笑)
「スター・トレック」みたいなね(いやそれ関係ない)

実は、結局その時詳しく触れることはなかったんですが、
「ヱビスヤボンコ」名義で2008年に一つシゴトしております・・・
(休業宣言直後)
http://www.shinchosha.co.jp/book/426202/
こちらの、表紙の挿画。
この時は、中黒無しですが、なんかシマラナイので
入れることにしましたよと。
ほんとはもっと違うPNにする予定だったですが、
しばらくは、これで。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。