お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

超合金トビタケーハチ改《7》(2/4)

第7歌「Final Destination 3 俺がインデペンデンス」6~10p (全28p)

忘れた頃につづき。

tk7-6.jpg

tk7-7.jpg

tk7-8.jpg

tk7-9.jpg

tk7-10.jpg

イマフクさん災難です。
つづきます。
また少し間があくと思います(汗)
遊んでるヒマのあるうちに、遊ぶのさえサボってたら
ヒマがなくなってしまうというね・・・(イミフ)



コレについての詳しいことはこちらへ超合金トビタケーハチ(改)

第1歌 超合金登校ス The BOY @ Super-alloy
第2歌 抵抗は無意味か? Resistance is futile?
第3歌 使用上の注意 Robustness You are?
第4歌 渡り鳥いつまた帰る Dark Mother
第5歌 Final Destination1 メスメリック・ルネッサンス
第6歌 Final Destination2 アイデンティティ・クライシス

設定など

◆特設ページ(現在6話まで見開き形式で掲示)
banatk.gif

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさん
コメント有難うございますv

そーです、乗っ取られたか!?と思いきや、主人格(本人)と
混ざってきたようですよ?という状態です。

目下、内心ココロが右往左往動転していまして、
続きが手に付かず滞ってますが;
なんとか近いうちに続きをUPしようと
思っております、今暫くおまちをm(_ _;)m

ハロワはものすごい混雑ですよ。
こないだカードもらうのに40人待ちでしたもん^^;
そちらもうまくことが運ぶといいですね;

腰痛はある意味原因がハッキリしてる分、早めに
改善(?)されましたのでご心配無く・・・
そちらも気をつけた方がいいですよ~!
てか、パソコンやる人って基本、姿勢が悪いのか(笑)

いやほんとに来月楽しみなんですよv
お盆が混むのは仕方ないですよねー^^;
オバケ日和だといいな(笑)

オオサカも連日暑いです!
インフルは秋からがまた心配かなあ・・・
なにしろ、ぶっ倒れたりしないでくださいね~
疲労はなるべくためずに・・・!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user