お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

暑いですな

sento.gif
しなつくるな。
※最近登録したイラスト交流サイトで作った
「せんとくんバッジ」(好きなものカテゴリみたいなもん?)。

FC2はここんとこ、週に数回、夜になると落ちてるもよう。
安定しないな~
たまたま、自分は更新してない時に落ちてるんで、「お知らせ」で
そのことを知るような感じなんですが。
編集画面はまた新しくなったみたいです。

インフルショック、そろそろ下火・・・かな?
嘗てのオイルショック並みにマスクが品薄になるほど
買われてるんやけど、してても感染るときは感染るもんな・・・
それにしても暑い。
ウイルスと言えば、友達がうちがFC2使ってるっていうので
心配してメールくれました。
例の、GENOウイルスの件ね。
友達のお気に入りサイトがFC2使ってて、そちらがウイルスに
 感染してしまい、閉鎖されたそうです。

マカーなんで、今んとこは大丈夫みたいですが、
パス抜かれてしまうってのはやっぱ怖いつーか、
気味が悪くもありますね。
一応、分かる範囲で(汗)対策を講じます。念のため。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user