お暇を頂いております。

たまに更新しますよ。

TOP | ALL ENTRY | RSS | FONT SIZE : S L Default | ADMIN

戦うせんとくん

1241586542233772.png

二つ下のバトン、質問の一部、回答変えましたw

こんなゲーム作られてたとは。
てか、いいの?コレwww
すっげえアグレッシヴせんと。エキセントリックせんと。

多分、Macではダウンロード無理orz

こちらで遊べます(IE推奨)
あの姫さまも敵として(笑)追加されたもよう。

・・・今度ゆっくりやろう。
COMMENT
ハマリキャラ
換えたんですねwww
いや、「なんでせんとくんやないねんっ!おかしいやんか!」
っと携帯片手にツッコンでおりましたので(笑)

ゲーム、せんとくん探しをしていたときに
私も見ましたよ~www
公式サイト、って書いてあったのでビックリしたのですが
同人サイトさんなんですね。凄いなあ~。

いきなりブン投げられまくりのナームくんに吹きましたw
もんのすごいゲームだと思います。
プレイはしてないけど(笑)
>りみさん
ハタ!と思い出したんですよw
そーだよ!せんとくんじゃん!!みたいな。

なんかこういつのまにか、知らず、ハマっていたので
その時はつい気がつきませんでした(笑)

あのゲーム、もう大分前に話題になってたみたいですが、
今時分気がつきまして、もう大笑いですよ。
せんとくん、ヒッデェwwwって。
カマクラの街を破壊しまくりひこにゃんだって
ぶん投げてしまいますw
それにしてもホントに、作った人凄いですよね~

私は少しやってみたんですが、下手くそで、
パワーが足りずひこにゃんに負けました(笑)
投げ失敗したら、すっげえ不気味な声で笑うんですよ、
あのゲームのひこにゃん。
「・・・フッフォッフォッフォッフォッ・・・」って、
低い声で。バルタン星人みたいな。こええよ(((;゜Д゜)))
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user